「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

恭一郎君の一大決心。最初伏せていたのに途中から未来の名前を溢すあたりがなんとも。

友人の告白シーンを出羽亀する面々。クリスなんかは完全に巻き込まれですね。そこら辺の邪魔をしないようにと言う、気遣いが出来る彼女にこの場での一番の年上と言うのを思い出されます。

夕日を前に向かい合う恭一郎君と未来。セブンの告白シーンを思わせる状況ですね。
そして未来に勇気を振り絞って告げられる、恭一郎君の愛の告白。何だかんだで彼に惹かれていた未来はこれを受けましたか。男女逆だけど、正に「プレゼントはわ・た・し」ですね。

女子同様、男子も出羽亀。正統派なこの告白を、残り三人は参考に出来るだろうか?
そして未来にはしっかり出羽亀がバレていた。さてバレた原因はクリスの声か、それとも別の何かか。

いよいよGX編の執筆ですか。他にもまだまだ見たい閑話はありましたが、恭一郎君の伴装者デビューも気になりますし、楽しみですね。

次回の更新もお待ちしてます。それでは。 
作者からの返信
 
そういう所に未来さんは可愛らしさを感じたのかもしれません。

そうそう、逆「プレゼントは私」ですね。
結果は大成功、見事に未来さんのハートを射止めました。

きっと出来ますよ。翔や純に憧れ、彼らもOTOKOを目指しているのですから!
響の声なんじゃないですかねぇ。クリスかもしれませんけど。

気分であと2、3話は書くと思います。
そちらも含め、次回もお楽しみに!