「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
アリス・ドッペルゲンガー・A106「仲間が増えた」

切歌ロイド「貴方たちはイレギュラーすぎるロボットデース」

どうもしゅみタロスです。
ロボ切歌が生まれてしまった世界線。大野兄弟がウェル博士の下で研究に没頭してるって中々カオスな設定ですね。気がついたらウェルの事だからヤバイロボット作ってそうですね。レギオノイドとか生まれないだろうか?(;^_^Aまあ、幸せな世界線である事に違いないのですがどうしても疑心暗鬼になりかける。それとロボ切歌のその感情、きっと君の魂(想い)は甘いだろう?

あとUFZとうとう立ち絵が出ましたね。元ガンダム声優の集まりだけあって見た目がビルド世界線のモブキャラっぽい感じに見える。特に恭一郎君は多分ガンプラ学園の学生っぽく見えます。

それよりシンフォギアNLカプもうほぼコンプリートに見えるのですが新キャラとか新カプ増えますかね?そろそろ新しいネタ欲しいです。


セクハラ用の……

ギャアアアア!!

(鎌で斬られる音)
 
作者からの返信
 
信じられないと思いますけど、この世界のウェルはこれまでで一番まともなウェルでして……誰おまレベルでただの良い人です。信じてください!本当なんです!!(謹慎)
おっとガブさんはアリシアちゃんの所へ帰りましょうねー。

言われてみるとビルドシリーズのモブに居そうだけどwww

( -ω- `)フッ
その辺、抜かりがあるとでも?
実は私のTwitterの一部フォロワーは、これでコンプリートなんかじゃない事を知ってたり……←

次回もお楽しみに!