「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

IF世界の調さんと切歌さん(本人&アンドロイド)の世界に、IF世界の大野兄弟がいて、彼女達と一緒に暮らしているという話できましたか。この場合、調さん(IF)の助手として一緒にいるウェル博士が一番余計な感じかも(苦笑) とはいえ、IF大野兄弟の科学者としての師というのは結構凄いかも。飛鳥君と流星君ですが、ウェル博士から教えを受けたことなどから、飛鳥君はロボット工学の秀才となり、流星君は生化学の天才という感じになっているのも凄いですけど。

多目的変形型パワードスーツ……作ってそうな気がしますな。調さんと切歌さんだけに戦わせるとは思えませんもん。

IF飛鳥君とIF流星君がいる以上、アンドロイドの方の切歌さんが機能停止する可能性は低そうな……。その場合、目覚めたIF切歌さんとIF飛鳥君、そしてアンドロイドの切歌さんの三角関係に確かになりそうかも……(苦笑)

IF調さん達ですけど、なんだかんだで騒がしくも賑やかで楽しそうな日々を過ごしていると言えますな。ここにIF切歌さんが加わった場合、より賑やかになっているでしょうね。

恭一郎君と未来さんの告白ですけど……翔君と響さんとも一緒に言った水族館でのデートをし、その最中にするというのはどうですか? あくまで自分なりに思いつく感じですけど……。

それでは、次の話も楽しみにしていますので、どうか今後も頑張って書いていってください。

 
作者からの返信
 
いやいや、IF調の先生であり、IFきりしらの保護者。IFウェルは本編ウェルより遥かに真人間ですし、彼がいなければIF調が科学者になることも、IF切歌が戻ってくる事も、切歌ロイドが生まれることもなかったですから……。
余計どころか、むしろIFウェルも立派に彼女達の恩人ですわ……。

ジャン・ジャン・ジャン・ジャン・ジャンボー(ry

私てしては、彼らの三角関係は大いにアリだと思ってますw
2人とも同じ「暁切歌」ですからね。

いつか、全員揃って笑える日が来るといいですね……。

おっ?水族館は初めて出ました。
ちょっと考えてみます。

次回もお楽しみに!!