「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
サノス「ツェルト、ウェルの野郎を倒すなら俺も力を貸すぞ」
ドーマムゥ「共に戦おう、正義と世界の為に」
マグニートー「俺達が揃えば無敵だ。共に‥‥‥」

ツェルト「帰れよ!!ゴリラ・赤ヘル・ゴーストライダーモドキ!!」

どうもしゅみタロスです。

最終決戦に突入し、ウェルの凶行を止めるべく戦う翔君たち。ツェルト君もマリアさんを大事にしつつ最後の戦いに飛び込んでいく。3000回愛してるは本当に涙誘うなあ(´;ω;`)トニーのセリフをしっかり心に刻んでいるというか。そしてマムの言葉で遂にマリアさんが動く。最終決戦にフィナーレを!!

翔君「ネフィリムってさ、マーベルに似たようなやつがいたよね」

ウェル「これの事でしょうか?」(頭に黒いネバネバ引っ付いてる)

ツェルト君「どっからシンビオート持ってきた!!」 
作者からの返信
 
帰ってくれマーベルヴィランズ!!

ここに来てようやく告白、ともいえるセリフです。
彼の心にトニーが生きている証ですね……。

さあ、決戦の時だ!

はーい鐘の音鳴らしましょうね~

次回もお楽しみに!