「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
てか今思い出したけど
海鮮の実編ってゼブラでてくるじゃん
めっちゃ楽しみになってきた
 
コメント
感想読んで気になった点があったのでひとつだけ
黒歌と小猫二人をコンビにしてトリオにするのは個人的にちょっとどうかと思う
トリコのコンビはトリコと小松、アカシアとフローゼ、珍師範と千代、次郎と節乃、ユダとゼン、どれもこれもコンビは神聖な感じがするからコンビだけは崩さないでほしい
それに第一話に最強のグルメコンビと言っているし… 
作者からの返信
作者からの返信
 
 チラッと出るくらいでしたけど自分は嬉しかったですね、ここではどうやって登場させようかなと少し迷い気味な所も……


 はんたーくんさんの貴重な意見を頂けて凄く嬉しいです。確かにコンビというのはある意味で神聖な感じもしますしそういう意見はどんどん貰えるとありがたいです。


 最終的に決めるのは自分なので納得がいける作品になるかは断言できませんが、はんたーくんさんの意見はしっかりと受け取らせていただきます。ありがとうございました。