「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

きりしら……。奢ってあげるから好きな物好きなだけ買って来なさい……。
ツェルトがいるから食事には困らないだろうけど……。

ウェル博士……。そのコーヒーの砂糖を塩にすり替えてやろうか?
「英雄ってのはなろうとした瞬間に失格なのよ。お前最初っからアウトってわけ。」まさにこのセリフがピッタリな計画だこと……。
被害者が原作より多い分、博士へのヘイトが爆上がり。眼鏡叩き割るぞほんとに……。

マリアさん……。防衛の為とはいえ、こんなのって……。本当にシンフォギア世界の米国はやり方が汚い。

未来ちゃん……。恭一郎君……。恭みくが結ばれるまでのルートがハードすぎる……。
恭一郎君……、マジで頑張れ。

次回は特訓回かw温度差で風邪引かないようにしないとww

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
それでも多分最低限だろうし、お菓子類・スイーツ類はきっと足りてないと思うんです……。

北岡先生、こいつだけは弁護しないでください()

それがXVであんなにかっこよくなるとか誰が想像ついたか……。

頑張れ恭一郎くん!負けるな恭一郎くん!

次回もお楽しみに!