「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
くっ、ボコられてて出遅れた!
第一ラウンド、翔ひび!てめぇら自分の中でカップルランキングベスト10常時だぜ!
ふふふふふ、初めて彼氏にチョコを渡す少女……良き
女性陣の結束は硬いようだ
了子さんw
からのさらりと大人カップルぶちこんできた(一発)
あぁ〜このやりとり癒されるんじゃぁ〜
ニヤニヤ
チョコと一緒に宿題もプレゼント
おや、これは……
乙女は正面から!
おおっと、ダブルコンボときた(二発、三発)
うーん推しと付き合ってるって事実だけで死にそうだな(ニヤニヤしすぎて表情感が死亡)
想像以上の弦了がっっっっは!!!???(四発)
うん、まずは内心から落ち着こうかw
おっ、この回想は良いぞ
オトモリ(乙女な防人の意)可愛いよオトモリ
ンンンンンこの二人実にマーベラスッ!(五発)
かーらーの親子ッ!(六発)
うん、八紘さん泣かさないでね最近師弟とか親子のあれこれに弱いから(七発)
よーしお義父さんにご挨拶だ(K.O.)
はい、今日胸に叩き込まれた前蹴りレベルに心臓に直撃しました。ありがとうございます。これで自分も後編を頑張って書けるぜ……
これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
マジかよすげぇな!?結構な順位にくい込んどるやんけ!
殆どが初の本命バレンタインである。つまり萌えるッ!
熊さんこの二人もお好きなのでしょう?( ・∀・) ニヤニヤ
苺の花言葉にバレンタインのキャラメルを掛けましょう。ソースだけに。
本文の外で恭みくとかな紅もさらっと描写ァ!
まだ付き合ってません……そう、まだ彼は死ねないのです(笑)
想像以上、だとぉ!?w
翼さんに新たな二つ名が追加されていくw
おがつば大好きな熊さんに刺さった!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
完全勝利ィ!熊さん、また砂糖になりましたねw

これからも頑張りますので、熊さんもファイトです!
それでは次回もお楽しみに!