「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ハハッ♪

やあ、僕はしゅみッキーマウチューだよ。

二人の翔君が現れて始まる本物合戦。ネイティブを見抜けなければ絶望の未来。一体どうなってしまうんだろう?すべての答えは響ちゃん!!君にかかってるんだ。思い出して、あのアn(※自主規制※)プレイの日々を、きっと君なら翔君を‥‥‥

WD警察「見つけたぞ、しゅみッキー。著作権罪でTDRに連行する」

ギャアアアア!!


 
作者からの返信
 
はいアウトぉぉぉぉぉぉぉぉ!!命知らずのデスゲーム!

それは別の世界線のお話ですゆえ()
でも響ならきっと、本物の翔くんを見つけ出せるはず!

それでは次回もお楽しみに。夢の国のネズミにシバかれて生きていられたら、また会いましょう!w