「ゼロの使い魔×ポケットモンスター ネタ」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
 ミニリュウって名前の割には結構でかいんですね、知りませんでした。


 りゅうのいかりは固定ダメージを与える技でしたね、序盤ではかなり使えるので個人的には好きな技です。


 天候すら操るハクリューにそれ以上のパワーを秘めたカイリュー……実際にドラゴンタイプってかなりヤバそうな子達ばかりですからワタルなどの一流トレーナーでなければ操ることもできないんでしょうね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

胴体が長いんですよ。実は。しかしカイリューになる、4メートルのハクリューが、2.2メートルに縮む。

アニポケじゃ、ギャラドスがりゅうのいかりを使ってて、凄まじいことになってましたから、ギャラドスであれなら、カイリューレベルならどうなるか……。

けど、ポケスペの描写を考えるともっと強くてもよかったかな?って思ってます。