「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
アクセルさん、偽名のイザークを名乗って盗んだバイクで走りだして序にMSまで盗む予定ですな。
それにしても、トレーラーに搭載されているMS、ガンダムですかな。それともガンタンクとかガンキャノンかな、トレジャーハントみたいなものだから色々とワクワクしますね。
そういえば、ガンダムのコアファイターには学習型コンピューターが搭載されており、それがのちのジムシリーズとかガンダムタイプのMSにデータとしてアップデートされて回避性能とか射撃性能を上げる要因に成りましたが、ルナジオンのMSにアクセルさんのデータが入ったMSとか凄く性能が上がりそうですね。
アクセルさんの能力値的に考えて。
続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
アクセルとアムロのデータが入った学習コンピュータ……凄そうです。