「とある3年4組の卑怯者」の感想


 
良い点
永沢君は家が火事になったのは私にも責任があります。城ヶ崎さんが悪いから気にしないほうがいいよ。リリィは本当は藤木君の事好きだから言うじゃない。私はまる子の事は嫌いだからピッタします。永沢君大丈夫ですか。家は必ず私の方から責任を取らせていただきます。
 
悪い点
悪い事は藤木君です。まる子達の味方にするからだから卑怯です。私は永沢君は悪くない点に入れます。この大騒ぎになったのはさくらさんです。後で説教しますので学校に残って下さい。もし帰ったら刑務所行きです。学校の先生方警察に通報をお願いします。死刑執行します。
 
コメント
ちびまる子ちゃんを毎日見ているですけど面白くて何度も見ています。ちびまる子ちゃんの漫画を書いたのはさくらももこさんが作ってくれたので今度のお話しは何のお話しか今楽しみにしています。さくらももこさんありがとうございます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
言ってる事がわかりませんが・・・。それから私はさくらももこ先生本人ではありません。