「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
あら~ラブリーふぅくん! 何気にお人形さんのフリかいな(笑) にゃん次郎は…うん、オモろそーな夢を見てますな(*`艸´)ウシシシ

ドーベルマンのジョニーにゴールデンレトリバーのマイケル、シベリアンハスキーのアンソニー…確かにイケメンですね。近寄ってくれない理由については案外半分合ってるかも!?

しかし、我等がヒー君はまたしてもやらかしてくれやがりました! 3体の大型犬故に怖がられて嫉妬した彼等をあっさりと手懐けてしまい、トドメに新しい名前を与えちゃいましたね~♪
従業員や飼育員辺りはあの3匹のヒー君への懐きっぷりに思わずビックリしてそうですねΣ(゚Д゚)

しかも気に入っちゃってるよ!? いぬきちは仔犬っぽいから素直だけど彼等もまた、余程変なのじゃない限りは素直に受け入れちゃいましたね(笑)
けど確かに前のは如何にも普通の外人さんの名前だったのが、ちょっとカッコよくなったな~ゴル男は何じゃそりゃ(笑)となりましたが、分かり易い!
私ぁどこぞの勇者ロボじゃないけど、ゴールデンから「ゴルディー」を思い浮かべちゃいました(*`艸´)ウシシシ

未来嬢とセラ嬢はバッチリといますね~♪ ドーベン達には後から会いに行ったのかな~?

そしてドボン太君な箒嬢達は…当然ながらバテてますね(苦笑) そりゃ着ぐるみを着ながら動くから、スーツアクター並のタフさが無いとキツいですわな(゚Д゚;)
まぁ未来嬢とセラ嬢の選択は正しいですな♪

そうそう、ヒー君はホラーが大の苦手なのはワールドパージで判明してますからね。ソフィー嬢は兎も角も、セッシー嬢はブルーレイ特典の短編小説で苦手とバッチリ書いてますからね♪ あれ? ところでかんちゃん嬢、君はワールドパージの時にヒー君がホラー嫌いなのを知った筈では?
てか美冬嬢も苦手やったんか、その辺りは双子ですね(笑)

んでもって、ドーベンとシベリアンにゴル男はもう完全にヒー君に懐いちゃいましたね~♪ 彼等の中でヒー君はすっかり「御主人様」に格上げされちゃいましたな(笑) 流石にテーマパークの子達だから連れてけないけど、また会えるよ、絶対♪
これがもしワンサマーだったら、多分原作通りに本能で「テメェは敵だ!」「コイツは俺達に危害を加える気がありそうだぞ?」「どーも他の犬を追い掛け回してそうだな?」と本性を感じて吠えたんだな~とふと思いました。

そして、宇宙では……あのカウントダウンが(゚Д゚;)
 
コメント
もうヒー君は女誑しどころかたっちゃん嬢以上の人誑しで、尚且つ動物誑しですな(笑)
ベルベット嬢も意外と可愛い動物に目がないから、ヒー君とはそこで接点が出来そう♪

返信pleaseザマス! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

ほのぼの動物編

てか動物書いてる方が何か楽しいと思ってしまう自分がいる

ISAB終わるけどちゃんと完結するのかな……イベントは焼き直しって聞いてるからあれだが

とりあえずエクスカリバー進めないと

感想ありがとうございました、またお願いします