「憑依先が朱菜ちゃんだった件」の感想

俊

 
コメント
圧倒的な戦力差に、リムル達の出番が存在するのだろうか?

オーバーロードと憑シュナのクロスで起きるリムルと朱菜、アインズのはっちゃけ、期待しています。

朱菜の魔道具or宝具によって人の姿に変化出来るようになるだろうアインズのドタバタも楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます。

リムルの出番に関しては、一応あります。(´▽`)いや、ないのかな?取り敢えず、リムルと朱菜のどちらかの出番は確実にあります(´▽`)

オーバーロードとのクロスでアインズを人化させる手段はパッと思い付いただけで二種類あります。

一つは如意羽衣を使った変化。もう一つは天堂地獄を使った受肉です。後者の場合は大量の生け贄が必要になります。(殺戮衝動とか加わりそうですが、精神安定スキルが無効化してくれそうなので、天堂地獄のデメリットは全て無しになりそうです)