「英雄伝説~西風の絶剣~」の感想

刃

 
コメント
まず最近感想が書けなくて申し訳ありませんでした;;
自分の働いている職場は今の時期が一番忙しくて帰ってきても飯食って風呂入って小説読んだ多すぐ寝るという生活だったので感想が書けませんでした;;
さてD∴G教団事件が終わりましたけどなぜレンはリィンに憎悪してるんでしょうね?
個人的には憎悪してほしくなかった;;
結社に入っているのもリィンを探すためとレーヴェに助けられたのと強くなりたいためっていう理由なら納得できたんですけどね。
それともレンは白面の屑野郎もしくはD∴Gの研究者に記憶を書き換えられたのかな?
そして最新話ではこの小説名の通り絶剣と呼ばれるほどの強さを身につけたみたいですね
さて空の軌跡編と言えば3rdの時に猟兵王VS闘神がありますが個人的にはなしにしてほしいですね
若しくはどっちも死なないほうがいい気がしますね(閃の軌跡Ⅲのシナリオを思い出しながら)

次回の更新楽しみにしているので頑張ってください応援してます。

クローゼがリィンのヒロインになったら面白そう^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。こちらこそ読んでいただけるだけでも有り難いのに感想まで貰えて嬉しいです。ネタバレになってしまうのであまり話せませんが一つだけ言えるのは自分は閃の軌跡3のラストは認めないってことですかね。