「SAO-銀ノ月-」の感想

ULLR
 
良い点
ユウキ可愛い_:(´ཀ`」 ∠):
 
コメント
首洗って待ってろって言ったけど語彙が無くてまともなこと書けそうにないっすね←

なんかちょっと急展開過ぎた気もしますが、山場お疲れ様です。次回でラストですかね?
あれもこれも混ぜ合わせたちゃんぽんMR編でしたが、その分ユウキも楽しい思いをたくさんできたのではないかと思います。
そういえばユウキとショウキ君の決着はまだでしたね。やっと着くかと思えばはっきりしないまま終わってしまったことは両者共に少し心残りなのかなと。

お疲れ様でした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。でも今はユウキ可愛い_:(´?`」 ∠):は止めてくれ、その顔文字は私に効く。

 ちょっと急展開→いきなりやってくる悲劇、的なイメージだったので急展開でしたが、それにしても一話でまとめるべきではありませんでしたね。

 色々やって遊んで来たからこそ、その色々に最後まで触れてやれば良かったなぁ、と今思うともうちょっと書きたくなってたまりません。

 ですが急展開でも終わらせた罰と言いますか、もう無理これ以上マザロザ書けない……というように次話を更新しましたので、読んでいただければ幸いです。