「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想


 
コメント
すみません。
本当にすみません。
・・・・・・・・・・・・・・・萎えた。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あや? 予想外のリアクションでしたね。
オリキャラと原作キャラの恋愛って、結構厳しい目で見られるものだとばかり思っていましたので。
先日の返信でお答えした、予定はありません、はその言葉の通りで、ヴィヴィオを含めた女の子達とフォルセティの恋愛を描くことはないんですよ。正直、その余裕が無いほどに執筆予定が切羽詰まってます。

さらに上記のように、オリキャラと原作キャラの恋愛は、推しキャラのファンから厳しい目で見られると思っていますし。ヴィヴィオとアインハルトなんてその最たるものかと。その安全装置としてオリキャラとの恋愛を・・・という意味での先日の返答でした。

ですので非会員様が、フォルセティとヴィヴィオの恋愛、を望んでいましたら、想像の中でお願いしますとしか言えません。私も、フォルセティが誰かとくっ付くと言う描写をハッキリ書く予定が本当にありませんので。

最後に、出来れば・・・本当に出来ればですが、これからも応援して下さると嬉しいです。