「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
カゲヤくんには親近感しか湧きませんねぇ(笑)←

そんなわけでこんにちは。KZMです。今は朝露の少女編ですか。俺がそこにいくのはまだまだ先だなぁ。で、この朝露の少女は人によって個人差が出にくいイメージがあるんです。どうしてもストーリーの展開上他人との差がつけにくくなってしまいますよねー。そんな中でもちょっとした違いを見つけるのが楽しいです。

そして毎度思うのはヒカルにも脳の処理速度そのものを上げるスキルを追加したいと思ってしまう。どうしても速さへのこだわりとヒカルの強さを維持したくなるんです。いつかカゲヤくんみたいなのが出されるかも……パクりはしませんけども、俺のことだから多分出しますねぇ。その時は生暖かい目で見てください。

ここまでくるとSAO編も残り少ないと思います。最後の最後、カゲヤくんたちが生還するまでもそのあとも見ていきたいと思いますんでよろしくお願いします。以上、KZMでしたっ!!


追伸
ハーメルンの方でも蒼藍の剣閃投稿し始めましたー← 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

やっぱりそうですよね。オリジナルを加えてもどうしても朝露の少女編は原作に忠実になってしまいますよね。

KZMさんはシャオン君の方の作品もあって、速さへのこだわりは強いですもんね。
自分は別にパクられても構いませんよ!むしろ、自分の考えたものを他の人が使ってくれるのはとても嬉しいです!
まぁ、でもさすがに無断で使われるのは少し嫌ですが、言って下されば構いませんよ♪

期待に応えられるよう全力で頑張ります!
更新は遅いですが、次回も楽しみにしていてください♪