「I-D インフィニティ・デストロイヤー」の感想

unnown
unnown
 
良い点
主人公達の蹂躙が爽快な点
 
悪い点
R-18なのにそれらしい回がまだ出てこない点
 
コメント
一通り読みましたが実に面白い作品ですね!!最新話の袖付き襲撃回でのシャアザクのワンサマーへの指摘は実に的を得ていますね、ただ守りたいだけじゃあ何の意味も無い・・・・・それこそハリボテ同然という考えは同感です!自分の為とか楽しむ為という理由のほうがワンサマーのただ守るという理由の何十倍いや何千倍も価値があると思いましたよ・・・・・そして今回の襲撃で学園のセキュリティーレベルの低さが浮き彫りになったわけですがさてどうなる事やら・・・・・・次回も頑張ってくださいね!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、剣聖龍です。感想ありがとうございます。

あ~確かにまだ18な内容ありませんからね。すみません。

大体こんな感じでいくので、よろしくです。