「少女1人>リリカルマジカル」の感想

がお~
がお~
 
コメント
ファランクスシフトだったら嬉しいなぁ
好きな魔法なのにフェイトさんは一回しか使ってくれなかったし

そして息子に躊躇することなく190発の誘導弾を叩き込むラスボス系お母さんパネェっす 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます。

ファランクスシフトは、作者も好きですねー。主人公は点より面よりの魔導師ですし、原作知識で一応知っているので、いずれと考えています。
AAAランクの魔法なので、先は長いが。
フェイトさんが使わなくなったのは、効率の問題もありますね。詠唱が長いし、相手の動きを止めないといかんし。もともと圧縮魔力刃が使えるまでの繋ぎでしたから。剣を振り回すために必要なリーチが足りた今、お披露目はもうないんだろうな…(´・ω・`)

×2なので、合計380発。躊躇はないが、切りのいい200発じゃなくて、さり気なく10発減らしてあげているあたりはちゃんと親心。それどころじゃないから、主人公は気づかないけど。