「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想

ローレライ
 
良い点
デレシノンw可愛いな〜ヽ(*´∀`)ノ
 
コメント
毎回楽しく読ませてもらっています!

シオン「いやー、リン強いなー」

お前から見たらどう思うシオン?

シオン「《クロス・オーダー》使って勝てるかな?正直分かんね♪」

いつか一緒に戦いたいよな〜。

シオン「そうだよな〜。一緒にクエスト行ったら楽しいだろーなー」

だよな〜。てなわけで、これからも頑張ってください!
俺たちも頑張ります!

シオン「リン、頑張れよ!そしていつか一緒にクエストいこーぜ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます

リン「シオン?なんか聞き覚えがある名前だな……」

シノン「私の使った偽のプレイヤーネームでしょ?」

リン「ああ、あの時か。戦いたい……か。俺はいつでも相手になるが……大丈夫か?」

罠、罠、罠だもんな、お前

リン「まあ、突破できるならしてみろ。できるなら、な」

自信満々だな

では次回もよろしくお願いしますね