「V作戦と転生者」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
影の軍団
影の軍団
 
コメント
盛大な終わらせ方に爆笑しました。
あと、原作の修正力怖い。

ララアの死亡フラグにシンは適役ですね。
目の前でヒロインをライバルのビームサーベルに刺されるなんてリンクしすぎです。

以下思いつきのネタ
これは、平行世界あるいは来世において、総帥直轄機体テスト場総責任者になる、とある技術士官の物語である。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 いつも感想ありがとうございます。
 3部作に区切れば良かったかなと思いました。
 ガンダムとSEED系は何処か近い物があるのでくっつけるのは楽でしたよ。
 Z編を続編で考えていたんですが、ラストネタでゼダンの門とアクシズぶつけたので繋がらなくなり出来ませんでした。
 整備士長の話はあったのですが、騒ぎがありで回避してしまいました。
 まるまる1話取るももので没にしました。
 思い付きネタは良いですね。
 近いうちに短編もう1作入れるかも知れません。
 では、まったね。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >