[一人のカタナ使い]の小説情報

あらすじ
 元気でやんちゃな幼馴染み、冷静沈着で口が少ない幼馴染み。
 僕は二人と一緒に《ソードアート・オンライン》というゲームをする約束をした。

「――じゃあ、今度はあっちで会おうな」

 期待が混じるその言葉にうなずき、ナーヴギアを被り、剣の世界へ飛び込むと、そこはすでにゲームじゃなくなっていた――。

 ――これは《ソードアート・オンライン》……通称SAOというデスゲームを舞台に起こったもう一つの物語。

   *

 基本的にオリジナル展開で進む予定です。また原作キャラも出していこうと思っています。

 感想は随時募集中です。
 誤字脱字やおかしな部分がありましたら連絡してくださるとありがたいです。

 また、書き方が第二章辺りから変わっています。すみませんが、ご了承ください。
種別 連載〔全22話〕
年齢制限 なし
文字数 212,778文字
1話当たりの平均文字数 9,671文字
掲載日 2014年 09月 13日 23時 35分
最終投稿日 2017年 01月 27日 20時 00分
感想 9件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 31pt
総合評価 34pt
作品(文章)評価 平均:2pt 合計:2pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:3pt 合計:3pt (1人)
話別評価 平均:3pt 合計:3pt (1人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 13件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード 独自解釈,独自設定,オリジナル要素,不定期更新(更新は基本遅いです)
原作 ソードアート・オンライン
ジャンル SF
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物 少年,少女