[閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー]の小説情報

あらすじ
貴族派、革新派がエレボニア帝国内で対立を深める中、帝都ヘイムダル近郊都市にある<<トールズ士官学院>>に入学したルクセル村出身の奨学生、ケイン・ロウハート。貴族生徒・平民生徒と分かれている本学院には、今年から新たなクラスが発足された。身分の区別がない特科クラス、<<Ⅶ組>>と呼ばれるそのクラスに所属することになったケイン。それが、彼らⅦ組メンバー達の終わりの見えない波乱の幕開けだった。

人生初の小説投稿です。稚拙な文章で更新も不定期になると思いますが、読者の方々の暇潰し程度になれば幸いです。設定が多少難しいものではありますが、ゲームをプレイされていない方にも読めるように極力配慮はしたいと思っています。(独自設定の部分はタグ付けしておきます)
種別 連載〔全22話〕
年齢制限 R-15
文字数 135,381文字
1話当たりの平均文字数 6,153文字
掲載日 2014年 08月 17日 19時 21分
最終投稿日 2015年 09月 25日 21時 00分
感想 19件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 64pt
総合評価 159pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:5pt 合計:95pt (19人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 27件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, オリ主
キーワード オリキャラ複数 ヴァンダール家貴族化 四聖獣 紅の歌姫
原作 英雄伝説 閃の軌跡
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物