[千年の魂.]の小説情報

あらすじ
主人公が戦死することで始まるこのストーリー。
死んだはずの主人公、風雅 迅は、天界で自分が千年に一度の存在だと伝えられた
そして、千年に一度の存在としてまた地上に帰る時、迅が使用していた時空ホールに
コックローチフライダー(蜚蠊蝿蜘蛛)が攻撃
この事故で迅は、ソウルナイトと呼ばれる、人が進化したような未知の生命体に出会う、いや------------
出会うどころか自分がソウルナイトになっちゃった‼︎
不思議なソウルナイトの力を手に入れた迅が仲間と共に自分の指名を果たす為
人々を救いながら強くたくましくなっていく
笑いあり笑いあり笑いあり涙ありのアクションコメディ‼︎‼︎

*****************

前半(第一シーズン)からだんだんと作者が小説というものの書き方を知っていくのがわかる作品です。
第一章の途中までは書き直しましたが途中からは、駄文も駄文なので、ご了承下さい。
種別 連載〔全82話〕
年齢制限 なし
文字数 265,729文字
1話当たりの平均文字数 3,240文字
掲載日 2014年 05月 26日 14時 02分
最終投稿日 2016年 05月 17日 16時 12分
感想 68件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 57pt
総合評価 103pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:22pt (5人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:23pt (6人)
話別評価 平均:5pt 合計:46pt (11人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 6件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード 千魂
原作
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物