[いつの間にかハイスクールD×Dの木場君?]の小説情報

あらすじ
やあ皆、君たちは転生を信じるかい?僕は信じてなかった。うん、過去形。何が言いたいかと言うと転生しちゃった(笑)
前世と違って天使様とか悪魔とか神様とか普通に居るみたいだけど、頑張って生きていこうと思います。





*なんとなく始めてしまいました。木場君として産まれて来るということ以外プロットも立てずに、何も考えずに、感じたままに書いていきますので色々と混ざる可能性大です。それでも良いと思う方だけ読んで下さい。明らかにネタですし、いきなり何かがクロス可能性もあります。作者ですら何が起こるか分かりません。
種別 連載〔全37話〕
年齢制限 なし
文字数 259,185文字
1話当たりの平均文字数 7,005文字
掲載日 2013年 12月 19日 00時 41分
最終投稿日 2016年 05月 11日 00時 01分
感想 123件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4,351pt
総合評価 7,592pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:452pt (107人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:459pt (108人)
話別評価 平均:5pt 合計:3,241pt (719人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1,720件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, アンチ 
キーワード 木場君に転生 ぼっち 狂化 凶化 原作通りに行きたい どうなるかは神のみぞ知る 鬼神飛翔デモンベイン 年下に好かれる
原作 ハイスクールD×D
ジャンル その他
作品の傾向・要素 魔法,転生 
時代/世界/舞台 学校/学園,異世界 
主要登場人物 天使,猫,高校生,悪魔,魔法使い/魔女,妖怪