[GANTZ   New life]の小説情報

あらすじ
 注意

・この作品はGANTZの二次創作となります。15歳以上の残酷な描写、微エロも含みます。
・主人公は原作に登場しません。オリジナルとなっております。
・原作登場人物が原作関係なしに死んだり生き残ったりします。
・筆者は初心者です。なるべく気をつけますが、誤字脱字が複数見られます。ご容赦ください。
・更新は不定期です。長く空いたり連続で更新するときもあると思われます。

 以上のことが大丈夫だという方だけお読み下さい。
 



 あらすじ

「どこだ、ここは」

 困惑する参加者たち。不安だけが募っていく。

「なんなんだここはよぉ!」

 人権など、とっくに無い。命は軽々しく散らされる。

「撃て、うてぇ!」

 生き残りたければ、抗え。この逃れえぬ運命から。

「しっかりしろ! 大丈夫、敵はもうやっつけた!」

 悲観、憎悪、絶望、歓喜、愛情。生と死の狭間で、参加者たちは一体何を思う。

「わかった。俺が、何者なのかが」

 記憶をなくした主人公は、ついに自分自身を見つけ出す。
  
「背中は任せたぜ、相棒」

「責任重大だな、まぁ、まかせろ」

 さぁ、はじめようか。

 GANTZ New life

 物語の終焉を。



種別 連載〔全12話〕
年齢制限 R-15
文字数 17,358文字
1話当たりの平均文字数 1,446文字
掲載日 2013年 08月 18日 08時 14分
最終投稿日 2013年 09月 09日 11時 54分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 64pt
総合評価 64pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 27件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード ガンツ GANTZ 男主人公 チート気味 特殊な眼 限定内で最強 オリジナル主人公 敵強化 敵増量 犬 オリジナルサブキャラ
原作 GANTZ
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物