[俺がアクマでいいっすか?]の小説情報

あらすじ
主人公『鈴沢 咲哉』は定時制の夜間学校に通う普通の高校生だった。
だがある日、下校途中に巷で騒がれている『通り魔』に背後から襲われてしまい、あっけなく絶命する。
しかし、気が付いたら何故か『不死身の悪魔』として甦っていた。
その日以来、悪魔の性質として昼間に身体能力が半減する上、悪魔になった代償としてちょっとした『刺激』で女の子に性転換するという意味不明な能力を授かってしまう。
そのせいもあり、昼間は引きこもりの夜行性人間、いや、悪魔になりつつあった。
非日常な出来事はもう懲り懲りだと思っていた矢先──。
いつも通り夜間学校を終え、人気の無い裏山で喫煙していると山奥から鼓膜を破るような銃声が聞こえてきた。
そこで再び非日常に出会うことになり、咲哉の穏やかな日々は粉々に砕け散った。




種別 連載〔全2話〕
年齢制限 なし
文字数 15,569文字
1話当たりの平均文字数 7,784文字
掲載日 2013年 07月 28日 17時 19分
最終投稿日 2013年 08月 01日 09時 47分
感想 1件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード オリジナル主人公,学園,ファンタジー,SF,バトル,微エロ,ラブコメ,ハーレム,ツンデレ,ヤンデレ,クーデレ,ロリコン,巨乳
原作 オリジナル作品
ジャンル SF,ファンタジー,コメディー,学園,恋愛
作品の傾向・要素 シリアス,ライト,エンターテイメント,殺人,性転換,感動,ドキドキ 
時代/世界/舞台 学校/学園,異世界,霊界/地獄/天国 
主要登場人物 高校生,少年,悪魔,天使,魔法使い/魔女,殺人鬼,少女