[魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-]の小説情報

あらすじ
白雲・聖(しらくも・ひじり)はなのはやはやてと同じ地球出身の魔導師である。彼は本局クロノ・ハラオウン直属の執務官の青年である。そんな彼が八神はやてが新たに設立する部隊「機動六課」に配属が決まった。だが彼にはある重大な秘密があった。果たして彼は「機動六課」でうまくやっていけるのか?そして彼に隠された秘密とは?
二作目というか同時進行というかとりあえずは二つ目です。駄文になってしまうおそれもありますが、どうか温かい目で見てやってくださいお願いします。ハーメルンでもやってますのでそちらもどうぞ。

6月2日タイトルを変更しました。
種別 連載〔全24話〕
年齢制限 R-15
文字数 168,790文字
1話当たりの平均文字数 7,032文字
掲載日 2013年 06月 01日 20時 32分
最終投稿日 2014年 07月 22日 18時 46分
感想 7件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 421pt
総合評価 650pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:26pt (6人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:25pt (6人)
話別評価 平均:5pt 合計:229pt (48人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 185件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, オリ主, アンチ 
キーワード チート/ハーレム/クローン
原作 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル SF,戦記
作品の傾向・要素 ハッピーエンド,シリアス,ラブラブ 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 美形