[【ドキプリ】お姉ちゃん達、バターコーンみたいなギットンギットンにしてあげるね]の小説情報

あらすじ
「伝説の戦士ちゃん達ぃ。そんな悪い子ちゃん達には、いけないとこだけ見られちゃうの刑だよッ」
「さあ、ダメブタジコチュー。思いっきりしつこく、ねちっこく、気持ち悪く、粘っこく、陰湿に、お姉ちゃん達を視姦してあげなさいな」
「んふふふッ、乳首を触られただけでその反応? 敏感なのはいいけど、そんなだと先が思いやられるよぉ? ワムワムジコチュー、お姉ちゃん達に気持ちよすぎる3点攻めをしてあげちゃって」

今回はレジーナ様による、プリキュア4人を触手で凌辱しちゃうものです。

え? キュアエース? アルジーヌ? 知らない知らない、そんな情報知らないもーん(あーあーあー)※2013年5月29日現在


※メインサイト(サイト名:マフポコの巣)、他サイト(Arcadia)でも掲載しています。
種別 連載〔全6話〕
年齢制限 R-18
文字数 49,411文字
1話当たりの平均文字数 8,235文字
掲載日 2013年 05月 30日 03時 00分
最終投稿日 2013年 07月 06日 06時 37分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 26pt
総合評価 26pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 13件
完結設定 完結
警告キーワード 18歳以上
キーワード ドキドキ プリキュア レジーナ 幼女 触手 凌辱 調教 おしっこ 放尿 美少女
原作 ドキドキ!プリキュア
ジャンル コメディー
作品の傾向・要素 ダーク 
時代/世界/舞台 平成 
主要登場人物 少女