[トーゴの異世界無双]の小説情報

あらすじ
ある日、赤地闘悟は部屋の掃除中に、畳の下にある扉を発見してしまう。その扉に吸い込まれた闘悟は、目が覚めると森の中にいた。そこには見たことも無い花や草があった。そして、そこで一人の少女が巨大な獣に追われているところに出くわす。助けようと思った時、再び意識を失った闘悟は、真っ白な空間で、ある者に闘悟の莫大な魔力で世界を救ってもらったと、わけの分からないことを知らされてしまう。そして、その見返りとして、少女を助けるための知識と能力を授かり、異世界へと旅立つ。ただいまは魔法学園に入学して、穏やかではない学園ライフを送っています。あ、馬鹿な貴族とかも出てきます。勇者や魔王なんかも出てくる世界です。読み易さを意識して書いています。バトルあり、恋愛あり、学園生活ありの最強ストーリーです。あ、ギルドも出てきますよ!
 「小説を読もう!」でも掲載中です。ちなみに先行公開しています。
種別 連載〔全123話〕
年齢制限 なし
文字数 388,340文字
1話当たりの平均文字数 3,157文字
掲載日 2013年 05月 11日 01時 41分
最終投稿日 2013年 06月 19日 00時 10分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 464pt
総合評価 518pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:28pt (8人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:28pt (8人)
話別評価 平均:3pt 合計:54pt (24人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 204件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード R15 ファンタジー 魔法 異世界 チート 主人公最強 ハーレム ラブコメ 学校/学園 友情 高校生 美形 モンスター 大会 バトル ギルド
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 魔法 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 高校生