[私は何処から来て、何処に向かうのでしょうか?]の小説情報

あらすじ
 滅びの風が吹く街に召喚された名前を持たない少女。果たして彼女は、この白き光と言う名前の村を救う事が出来るのか?

 この物語は、スラッシュさんの『転生者達が異世界でギフトゲームをするそうですよ?』の三次小説と成って居ります。
 故に、原作に登場するキャラ達は、この物語内で登場する予定は今の所有りません。
 世界の辺境の小さな村で起きる出来事を綴って行く物語です。

 この物語は読者参加型小説と成って居りました。

 第4話から第7話までの間、
 暁にて公開中のスラッシュさんの『転生者たちが異世界でギフトゲームをするそうですよ?』の主人公、縁間紡さんと、
 ヘルメスさんの『ハイスクールD×D~聖闘士星矢好きの転生者~』の主人公兵藤一誠さんがゲストとして登場致します。

 第8話から第12話までの間、
 ブレイヤさんの『魔法少女リリカルなのは 龍皇の軌跡』の主人公リューヴェルトさんがゲストとして登場致します。
種別 連載〔全16話〕
年齢制限 なし
文字数 149,097文字
1話当たりの平均文字数 9,318文字
掲載日 2013年 04月 14日 12時 11分
最終投稿日 2013年 11月 27日 15時 32分
感想 1件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 22pt
総合評価 22pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 11件
完結設定 完結
警告キーワード オリ主
キーワード ねつ造設定 輪廻転生 読者参加型小説 TS要素有り 巫女さん クロスオーバー 蒼き夢の果てに
原作 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 ハッピーエンド 
時代/世界/舞台 パラレルワールド 
主要登場人物 女神/聖人