[Unoffici@l Glory]の小説情報

あらすじ
 ん?ああ、New Comerかい?Welcome to this City。このCityについて説明が必要かい?OKいいだろう。ただし、一回しか言わないからよく聴けよ?
 俺たちは、Officialに認められることをRejectしている。その中で一番CrazyなDriverを決めるために日夜Battleが繰り広げられているのさ。ここで行われるのは、Rule無用のDeath match。その最中でブッ潰れようがとっ捕まろうが俺たちはNo touchだ。自己責任ってヤツだな。
 とまぁ、Rule無用とは言ったが、これはBattleだ。もちろんWinnerとLoserがいるわけで、それを決めるRuleは存在するさ。だが安心してくれ。とてもSimpleだし、Only Oneだ。One On OneのRaceで、決められたRuteを通ってRivalより先にCheckerを受けること。それだけさ。だがそれだけに気をつけな。かなりDangerousだからさ。お前が何をしようと勝手だが、それはつまり相手が何をしてきても文句は言えないからな。
 まぁそんなことをしても、ここで手に入るのはMoneyでも公にできるGloryでもない。ただ自らが持つ最速のPride。それだけのためにLifeをかけるBattleでしかない。割に合わないと思うんなら、即座にGo homeした方が身のためだぜ。

 え?かまわないって?Uh,It's cool.さすがだな。覚悟はできてたってわけか。お前もCrazyだねぇ。じゃあ行こうか。Speedという途方もない快楽をくれるDangerなDragにとりつかれた、命知らずのCoolでFoolな奴らのBorder lineへ。

※あちこちの作品からオマージュしています。気にくわない人はブラウザバック推奨。
種別 連載〔全17話〕
年齢制限 R-15
文字数 69,615文字
1話当たりの平均文字数 4,095文字
掲載日 2013年 04月 05日 11時 42分
最終投稿日 2020年 09月 29日 04時 32分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4pt
総合評価 4pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード カーレース 公道 真似しちゃダメ、絶対 オリキャラ出ます
原作 Genki Racing ProjectRacing Lagoon湾岸ミッドナイト
ジャンル その他
作品の傾向・要素 シリアス 
時代/世界/舞台 近未来,パラレルワールド 
主要登場人物 サラリーマン