[魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~]の小説情報

あらすじ
この物語は、主人公 浅賀(あさが) 陽龍(ひりゅう)と妹の美愛(みあ)がこの世に誕生し、そして陽龍を中心にある事件が巻き起こる。その事件から大切な人を守るため、陽龍は魔法の力で困難を乗り越えていく!
「あ、美愛。そこの醤油とって~」
「おにぃのが近いんだから、自分で取ってよ」

こんな感じなのをコンセプトに頑張りたいです。
これはアニメと同じように進んでいるつもりです。

そんな感じで初作品、魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~、始まります。
種別 連載〔全162話〕
年齢制限 なし
文字数 364,786文字
1話当たりの平均文字数 2,251文字
掲載日 2013年 02月 15日 23時 52分
最終投稿日 2014年 06月 15日 17時 35分
感想 60件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 674pt
総合評価 2,632pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:49pt (11人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:45pt (10人)
話別評価 平均:5pt 合計:1,958pt (474人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 290件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主, 神様転生
キーワード 神様転生 日常では基本ギャグ たまにシリアスっぽいのがあったりなかったり? べ、別にストーリーがわかんないわけじゃないんだからねっ!
原作 魔法少女リリカルなのは
ジャンル コメディー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物