[Fate/imMoral foreignerS]の小説情報

あらすじ
なんてことない毎日、
でもそんな日常は少しずつ狂っていく。
彼女は突然やってきて、僕に告げる。
ずっと前から会いたかったんだと。

歪む日常。狂気はだんだんと当たり前を狂わせていく。
誰かのエゴが、この町を戦いの舞台へと変えた。
これは聖杯戦争なんかじゃない。
ただどこかの神様が、誰かの不幸を楽しみたいだけに用意された劇場なんだ。
それにどうやら僕は少し、元からおかしかったみたいだ。


《《注意》》
この小説にはマニアックな性描写があります。
男性がいじめられる、もしくは女装や男の娘、前立腺開発などのジャンルが苦手な方には読むことをお勧めしません。
それでもかまわない、むしろそれを読みたいと言う方だけ自己責任で小説を読んでください。
もしこの小説を読んで新たな性癖に目覚めましたと言われても作者は一切の責任を負いません。
最後に
男の娘がいじめられるのは…やっぱ最高だよね!
種別 連載〔全27話〕
年齢制限 R-18
文字数 190,884文字
1話当たりの平均文字数 7,069文字
掲載日 2020年 03月 31日 16時 44分
最終投稿日 2021年 12月 15日 00時 00分
感想 1件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 23pt
総合評価 62pt
作品(文章)評価 平均:3pt 合計:6pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:9pt (2人)
話別評価 平均:5pt 合計:39pt (9人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 4件
完結設定 連載中
警告キーワード 18歳以上, 残酷描写, オリ主, BL
キーワード 男の娘 若干クトゥルフ要素アリ
原作 FGO
ジャンル
作品の傾向・要素 ,シリアス 
時代/世界/舞台 平成 
主要登場人物 ,高校生