[竜から妖精へ………]の小説情報

あらすじ

 太古の世界。その支配していたのは(ドラゴン)

 強大な力を内包する(ドラゴン) そして その(ドラゴン)と比べたらあまりにも脆弱な人間。故に殆どの(ドラゴン)は 人間とゴミ、或いは害虫としか見ていなかった。

 とある戦争が集結し 世界が激変。……その流れに身を任せ続けてきた1頭の(ドラゴン)

 人に何の感情もない。何の興味を示さなかったその存在が ある日を境に()を知った。

 優しさを、愛すると言う事を知った。

 己の生が終わり、もし ()があるというのなら、彼の願いは1つしか無かった。



 その願いが…… 『竜から妖精へ』










~一言~

 この作品は にじファンから始まり、アットノベルスを経て こちらの春風・暁様の方へと移動をしてきました。……正直忘れ去っていた作品なのですが、こんな作品にも覚えてくださっていた人がいらしまして、強い要望をしてくださったので、こちら側に投稿をしようと思った次第です。
 遅れてしまってすみません……。そして アットノベルス様の閉鎖につき 更新がかなり不安定になるかと思いますが、温かい目でどうかよろしくお願いします。


                                        じーくw


種別 連載〔全15話〕
年齢制限 R-15
文字数 122,975文字
1話当たりの平均文字数 8,198文字
掲載日 2015年 12月 05日 11時 03分
最終投稿日 2016年 06月 17日 23時 27分
感想 16件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 198pt
総合評価 213pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:12pt (3人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:16pt (4人)
話別評価 平均:4pt 合計:15pt (4人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 85件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード オリ主, 最強, ハーレム??
原作 FAIRY TAIL
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 ハッピーエンド 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物