[ONE PIECE 〜Dの意思を継ぐもの〜]の小説情報

あらすじ
10年前、育ての(ドラゴン)が消えた。
私を...置いて...。
どれだけ探しても、見つからなかった。

そこからは、見知らぬ奴らと強制的に義兄弟にされたり、大嫌いな海賊になったり、海軍に入ったり...。なんの統一性もない日々を送っていた。
私は、その中で、大切な人を失った。だから、もう失いたくないから。もうあんな辛い思いをしたくないから。人と一定の距離をおいていた。

でも、あいつらは、問答無用に私の中に入ってきた。私の中で、勝手に『大切な人たち』になってしまった。

「おれたちは消えない。何があっても、お前の前から消えたりしない。たとえ死のうが傍にいる。だから、もう泣くな。お前は一人じゃねェ」

どうして、その手を握ってしまったんだろうーーーーー。


ーーーーーこれは一人の少女の(いばら)の人生の物語。

種別 連載〔全10話〕
年齢制限 なし
文字数 28,450文字
1話当たりの平均文字数 2,845文字
掲載日 2015年 06月 09日 13時 40分
最終投稿日 2017年 01月 30日 16時 07分
感想 2件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 14pt
総合評価 19pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 7件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主
キーワード
原作 ONE PIECE FAIRYTAIL(魔法だけ)
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物