[秋葉原総合警備]の小説情報

あらすじ
 日本の原動力となりつつある、アニメ、マンガ、アイドル……。舞台は秋葉原、そのブームは行き過ぎてしまい、今や万引き、強盗、違法アップロード、ダウンロード、制作側の過重労働、盗作、さらには度を越えたファンの暴動、誘拐まで。警察も頭を抱え始めたこんな時代に、依頼を稼業として、秋葉原を何とかするかもしれない、男女の一応警備会社の二人が動き出す。

風間 陽一 25
高校、大学を順調に進むが、就職後、某警備会社で問題行動連発。クビにされ、職が見つからない大変な目に。自分で立ち上げるしかないとなり、いろいろあって今に。クビにも理由が?

木島 美咲 19
大人しそうだったり、二次元系かと思いきや、見た目によらず、高校では喧嘩や問題行動を繰り返し退学。風間や仕事を気に入り、この事務所へ。実は大きな夢が?


----------------------------------------------------

他サイトにも投稿しております。このサイトの『イトヒー』と同一人物です。
http://ramify-story.com/

警告タグは「一部」です。

その他違法がありましたら連絡お願いします。
種別 連載〔全14話〕
年齢制限 なし
文字数 23,650文字
1話当たりの平均文字数 1,689文字
掲載日 2015年 04月 19日 18時 48分
最終投稿日 2015年 05月 05日 23時 17分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主
キーワード
原作
ジャンル コメディー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台 平成 
主要登場人物