[科学と魔術の輪廻転生]の小説情報

あらすじ
「あれ、俺、転生してる!?」
トラックに轢かれて死んだ社会人の主人公は、何故か剣と魔術の世界に転生してしまう。
別に転生に特別な執着があった訳では無いけど、これも何かの縁。
この世界でも一生懸命生きて行き、そしてこの世界を少しでも平和にしてみせる!
そんな平和主義者が織りなす物語。

主人公は変人です。そして理系の天才です。魔術は使えません。チートじゃ無いです。

人が死ぬことがあります。
ハーレム分があります。
一話一話がとても短いです。
話が重めです。

悪い所も直して糧にしますので、宜しくお願いします。
小説家になろうでも、連載しています。
種別 連載〔全8話〕
年齢制限 なし
文字数 23,381文字
1話当たりの平均文字数 2,922文字
掲載日 2015年 03月 27日 09時 53分
最終投稿日 2015年 04月 20日 17時 30分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 18pt
総合評価 26pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:4pt 合計:8pt (2人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 4件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主, 神様転生
キーワード 転生 平和主義者
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 シリアス 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 サラリーマン