小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
< previousnext >

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

 
魔法超特急リリカルヒカリアン 連載中(全 7話)
(作者:プロトセブン) (原作名: 魔法少女リリカルなのは超特急ヒカリアン
最終掲載日時: 2015年 11月 25日 20時 22分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 7,048 /  累計UA: 6,123
作品評価: 7pt (1人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 19
作品評価: 7pt (1人) +  総各話評価: 16pt (4人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 35
文字数: 37,456 / 1話当たりの文字数: 5,350
警告: アンチ  一般: クロスオーバー  / アンチは保険  / A‘S編でオリキャラ登場(予定) 
ブラッチャーとの戦いから一年。ヒカリアン達は相変わらず線路の平和を守りながら乗客を乗せて走っていた。 だがある日の事件をきっかけに彼らは未知の技術『魔法』と遭遇する事となった。 作者は『電光』の方は見ていないので、以下の設定となっています。 ・最終回の後もヒカリアン達は母星に帰らず、ずっと地球に居る。 ・テツユキはアメリカに行っておらず、性格も変わっていない。 ・ブラッチャーの三人は改心して地球で暮らしている。らしいが・・・ ・舞台はヒカリアンの最終回の一年後。ゆえに、テツユキとミナヨは小学6年生で、300系新幹線はまだ引退しておらず、N700もまだ存在...
流転の防人 連載中(全 6話)
(作者:bf109k14) (原作名: クロスアンジュ
最終掲載日時: 2015年 09月 01日 18時 42分
前日PV: 125 /  前日UA: 81 /  当日PV: 18 /  当日UA: 14 /  累計PV: 5,060 /  累計UA: 4,426
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 48,774 / 1話当たりの文字数: 8,129
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主 / 百合  一般: GL  / 東宝特撮  / オリキャラ登場  / ジルサリ  / ロザクリ  / ゾラヒル  / 百合 
クロスアンジュと東宝特撮のクロスオーバー百合小説になります、ピクシブにて携帯投稿にて連載しておりましたが、ピクシブの携帯投稿停止に従いこちらにて連載を続行する事にしました。 あらすじ ゴジラVSビオランテの後に日本海にて眠りにつくゴジラ復活に備えて防衛省が編成した特殊戦術機動集団ゴジラ・コマンド、同部隊は実弾訓練の為に船舶にて移動中に生じた時空の歪み(ドラゴン勢やラグナメイルが頻発させて時空跳躍の余波)に巻き込まれアルゼナル周辺海域に時空跳躍してしまう。 同隊を指揮する長曽我部基久二等陸佐はアルゼナルへの協力を決意、指揮官機であるスーパーX3に乗り込み激闘の中に身を投じる。
ダンジョンに英雄を求めるのは間違っているだろうか 連載中(全 2話)
(作者:ポン酢(おろし)) (原作名: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
最終掲載日時: 2015年 06月 24日 17時 15分
前日PV: 4 /  前日UA: 3 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 6,019 /  累計UA: 5,390
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 84pt (42人) =  総合評価: 94
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 10pt (2人) +  お気に入り評価: 84pt (42人) =  総合評価: 104
文字数: 5,809 / 1話当たりの文字数: 2,904
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: 主人公基本性能最強  / 主人公フレイヤ眷属  / オッタル性格変更  / フレイヤ途中で性格変更  / オリキャラ登場  / オリジナルスキル  / オリジナル魔法  / ヒロインはフレイヤ・アイズ・その他 
少年は誓った。もう二度と人を裏切らないと・・・。 少年は友人の魔法やスキルを奪い殺した。 もう二度とそんなことはしないと誓った。 そんなある日、少年は拾われた。 美の女神、フレイヤに。 そして少年はフレイヤ、そのほかの仲間とともに自分の存在価値を考え、冒険する。 そんな少年の物語。 ダンまちの二次創作です。処女作なので暖かい目で見てくれると幸いです。 また、ご意見、ご感想も募集しております。
魔法少女リリカルフィア(リメイク) 連載中(全 5話)
(作者:プロトセブン) (原作名: 魔法少女リリカルなのはC3 -シーキューブ-
最終掲載日時: 2014年 02月 28日 16時 08分
前日PV: 28 /  前日UA: 20 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 4,150 /  累計UA: 3,682
作品評価: 8pt (1人) +  お気に入り評価: 22pt (11人) =  総合評価: 30
作品評価: 8pt (1人) +  総各話評価: 24pt (6人) +  お気に入り評価: 22pt (11人) =  総合評価: 54
文字数: 27,388 / 1話当たりの文字数: 5,477
警告: 残酷描写 / アンチ  一般: 魔法少女リリカルなのは  / シーキューブ  / オリキャラ登場  / クロスオーバー  / C3の時系列は無視  / アクセル・ワールド(キャラのみ) 
※この作品はArcadiaの方で連載していた『魔法少女リリカルフィア』のリメイクです これは中の人ネタですか? はい、ハレンチ小僧のせいです。 それは、シーキューブ原作Ⅶ巻の短編集に収録されたある話で起こった。 その話はフィア達が秋祭りに行くというものだが、フィアが春亮に秋祭りに行きたいとねだろうとした際、別の短編でフィアは犬を拾ってきたため、彼はまた何か動物を拾ってきたと勘違いしてこう言ったのだ。 「今度は犬か、それとも猫か!さては、ちょっとひねって“フェレット”とかだな!」 フェwwwレッwwwトwww このセリ...

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >