暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。「永久の愛を」《1st》
第二章
新たな旅
出航。4
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
リノ「結構・・・お世話になったみたいねレイリー」


レイリー「いいやどうって事ない。


 特訓の面でも、言語の面でも人間の言葉を話す獣がいたからそこまで苦労はしなかったよ」


・・・・・・うん。エルノがいたんじゃないかとあたしもずっと思ってたよ


だってエルノがいなかったら絶対にレイリーがレオン達の言葉をわかってたはずがないもんね。


レイリー「お前は本当にいい仲間に巡りあったな。」


リノ「あたしもそう思う」


時には冷たく接してくる時もあるけど、


それでもあたしはレオンと、


レオン達とこれからもずっと一緒にいたい


ルフィ「レイリー・・・俺はやるぜ!」


あの大きなカバンを地面に置き、


大きく腕を広げた蛆虫船長が続けた


ルフィ「海賊王に・・・・・・・・・俺は・・・・・・・・・なる!!!!」


リノ「!・・・」


・・・エース見てる?


エースがずっと心配してた弟は


この二年で大きく、立派に成長したよ。


―――――エース


レオン『・・・・・・リノ』


リノ「・・・大丈夫」


今でも元気に揺れる赤い火からレオンに目を向けると軽く微笑んだ


これでも・・・村長のおかげで悲しみは乗り越えたんだから。


もうこれ以上心配かけたくなくて、


武装色を身に付ける特訓よりも


悲しみを乗り越える特訓の方を頑張ったんだから。


・・・・・・・・・レオンや皆を安心させたくて、頑張ったんだよ?


とは絶対に言えなかった。


ルフィ「おっと!」


サンジ「急げルフィ!」


ゾロ「レイリー!世話になった!」


レオン『本当にありがとな!リノ行くぞ』


リノ「うん」


走り出した嬉しそうなレオンの顔を見ると


相当いい特訓をしてたんだなーって事だけが分かった


少し走った先にあったシャボン玉の浮かぶバックボンバック≠手に持ったコックが


最後からやってきた蛆虫船長の横に並んで何かを話している間、


あたしのすぐ近くで盾が何かに反応した


リノ「・・・前からも来てんじゃん」


やっぱコイツら(麦わら一味)は面倒臭いわ。


まあでも・・・船長が三大機関で大暴れすれば、


悪い方でもいい方?でも有名になる訳だよね。


ゾロ「チッ・・・しゃーねー・・・・・・な?」


リノ「え」


何か先頭で指揮してる蛆虫以外、


後ろにいた蛆虫軍全員ネガティブオーラを出しまくりなんですけど・・・!


逆に怖すぎるんですけど・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ