暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王 最小の可能性〜小さいって言うな!〜
デュエルアカデミア実技最高責任者
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
皆さん!私は今船の上にいます!
何とかデュエルアカデミアの試験に合格して晴れて私はデュエルアカデミアに入学します!
そして、今はデュエルアカデミアがある島に向かって船で向かっているのです。
今は楽しみでワクワクです。


「あっ!瑞季さんだ〜。おはよう〜」
「おはようございます。瑞季さん」
どうやら無事に新月君とシャルルさんも合格していたようで同じ船に乗っていた。

「ところで瑞季さんら何でこの前の試験の後に倒れたのですか?」

「あっ!そういえば言ってなかったね。実は私は男性アレルギーなんだよ。あの時はうっかりと先生と握手をしたから倒れちゃったんだ」

「なるほど、そういうことでしたか。でも、女子寮なら比較的に安全だから気をつければ大丈夫ですね」

「まぁ、そうなんだけれども。あれ?私が今回特別に女子寮の一部屋を借りるって話を新月君達にしていた?」

「いえ、でも女子なんだから女子寮に入るのは普通なのでは?」

この時に私は今の自分の姿をすっかりと忘れていた。
今、自分はオベリスクブルーの女子の制服を着ているのだ。
そして自分は顔も女顔なのだ。
この状況で勘違いしない訳がない。

「ごめん、新月君。言い忘れていたけど。私は男なんだ」


「………。へぇ?男って性別の男ですか?」
「うん、性別の男。」
「じゃあ、そんなに可愛い服や可愛い顔をしているけど」
「男だよ」
新月君はそれを聞くと倒れてこんでいた。
嘘だ!こんなのは幻想だ!などと言いながら。

「シャルルさんは気がついていたんですか?」
「そうだね。確証はなかったけど。気がついていました。まぁ、私はどっちでもいいけどね。大事なお友達だもの」

そう言って一人の男は泣きそうになりながらも船は進み。いよいよデュエルアカデミアに到着した。


「皆さんのデュエルアカデミアでの充実した3年間を期待しています。立派なデュエリストになってくださいね」
着いてすぐに校長先生からの挨拶があった。
校長先生は今年から変わったようで前まで校長をしていた鮫島先生は引退したらしい。
私達は初日の荷物運びのために各々の寮に連れていかれるはすだった。
しかし、私とシャルルさんは教頭先生に別の場所に連れていかれた。


「どうしたんですか?クロノス先生。私達をこんな所まで呼び出して」

「えぇ。貴方達には確認したい事があるから呼んだのでーす。まず、シャルルさん。貴方には悪いのですが女子寮の部屋の数の問題で万丈目さんと一緒の部屋を使ってもらうのですがよろしいですか?」

シャルルさんはそれを聞くとニコリと笑ってうなずいた。まぁ、私も誰か知らない人と一緒になるよりは知ってる人が相手でよかった。

「さてと、シャルルさんからは許可
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ