暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『遅咲きの青春』

[8]前話 [2]次話
ユウは良くポルノの歌を聴いてた。
マシンガントークを聴きながら『オマエのことやのぉ』って言われた。
零那は、幸せ過ぎて、いわゆる浮かれた状態。
でもそんなに喋ってるわけではない...筈...?

ポルノ以外は、ケツメ、チャコール、ロードオブメジャー、エグザエル、オレンジレンジ、リップ、キック、スカパラ...なんか、そんな系。

マサはディルアングレイとかビジュアル系、キングギドラ、ZEEBRAとかダーク系?

2人、趣味が違うのにごっつ仲良し。
マサは、ドラム。
ユウは、アコギ。
いっつも音楽と一緒だった。

たまに、零那を救ってくれたアユの歌を弾いてくれたりもした。


『あっげっろっ!あっげっろっ!地球を持ち上げろっ!!』
ってゆう歌があった。
それを必死で覚えようと何回も歌う姿を見ては笑ってた。
とりあえず変な歌で笑えた。
盛り上げる歌なんやなってのは解った。
当時は歌詞に意味の無いふざけた歌が嫌いだった。


チャコールのwhite winter song。
時期的にも良かった。
ユウが練習してる歌で初めて好きになった歌。


ロードオブメジャーの大切なもの。
他の歌も好きやけど。
当時聴いてた歌は無条件に好き。
人生で初めて心底嬉しくて笑ってられた時期。
この時期だけは純粋で素直だった筈。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ