暁 〜小説投稿サイト〜
乱世の確率事象改変
風に消える慟哭
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話




 目を瞑って震える息を吐きだした秋斗を、風は見ない事にした。
 テクテクと歩くこと数歩。星の煌く夜天をのんびりと見上げた。
 彼に“わざと”思い知らせた事を後悔しながらも、乗り越えて欲しいと願った。
 出会った時に大きな痛みを感じるよりも、ゆっくりと、分けて感じる方が壊れないですむから、と。

――バカなのですよ。お兄さんも、鳳統ちゃんも。もう少し……風達を頼ってもいいのです。

 冷たい一筋の風が彼女の頬を撫でた。
 耳を掠める悲哀の響きは聴こえない振り。風に舞い散るはどのような想いであるのか。

 夜天の夜に新たな絆の優しさと彼女の想いを知り、彼は嗚咽を漏らしながら心の内で慟哭を上げた。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ