暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと死んだ世界戦線
Family Affair
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
校長室

僕達は(勝手に)反省室を出て、SSSの拠点である校長室に戻る。合言葉を言い、中に入ると………誰もいなかった。いつもなら大体の人がここに集まっているし……それにほとんどここにいるゆりさんもいない。何かあったのだろうか……?

秀吉「これは一体どういうことなのじゃ?」
ムッツ「………分からない」
雄二「あいつらどこに行ったんだ?」
明久「本当にどこに行ったんだろう?」

疑問符を浮かべる僕達。秀吉の提案でとりあえず校長室に入って皆を待つことにした





















姫路side

第一グラウンド

私は恐怖とあまりに残酷な光景を見て怯えていた。グラウンドの真ん中には戦線の男子達が血を出しながら何人も死んでいる。冷たい雨に混じって血だまりが出来ている

直井「……ふん。愚民が僕に逆らうからこうなるんだ」

倒れている日向君を見下して足蹴にする直井君。私はただ何もできず、その光景を眺めるだけ

翔子「……瑞希。これ…使って………」
姫路「し……翔子ちゃん。これは……?」
翔子「……この無線機を…使って…雄二に伝えて……私はもう…無理だか……ら」

吉井君達はまだ反省室にいるはず。わずかな希望が見えて、私は無線機を使う

姫路「……吉井君…助けてください……!今、皆がグラウンドにいま──」
直井「何をしている」
姫路「きゃっ………い、痛い…」
直井「仲間を呼ぼうとしても無駄だ。あいつらは反省室にいるんだからな」

髪を引っ張り、希望を失わせる言葉が襲ってくる。でも私は信じる

姫路「絶対に来ます。吉井君達は!」
直井「……その頑固さがいつまで持つか楽しみだな」

吉井君、早く来てください。私はそれまで信じて待っています


姫路sideout

























校長室

姫路『……吉井君…助けてください……!今、皆グラウンドにいま──』
直井『何をしている』

突然、姫路さんの声がする。声の発信源は雄二の無線機から流れていた

吉井「雄二………」
雄二「……ああ、明久。行くぞ」
ムッツ「……俺も行く」
秀吉「わしも行かせてもらうのじゃ」

怒りを交えながら大急ぎで僕達はグラウンドへと向かった
















グラウンド

到着すると、みんなが血だらけになって倒れていた。あまりにひどい光景である

吉井「……っ!姫路さん!!美波!!」
雄二「翔子ぉ!!」

僕と雄二は三人の元に来る。美波は気を失って倒れており、姫路さんは美波と同じ。霧島さんは……死ん
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ