暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第1章 動き出す日常と新たな仲間
第17話 友達
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
るがした! みんながいきなりのことに混乱する中、私はすぐに立ち上がって指示を出す。

「龍巳は部屋の入口へ! イッセーとアーシアは部屋の中央に! 黒姉と白音は仙術で周りの状況を!」

 指示を出した後窓から外をそっと覗きこむ。するとそこには大勢のはぐれ悪魔祓い(エクソシスト)を引き連れたドーナシーク、カラワーナ、ミッテルトが! っていうかあいつら何やってんの!? 魔王の妹に手を出したら戦争になるかもしれないってついさっき忠告したばっかだよね!?

「火織! 外の様子は!?」

「部長! ここから見えるだけで堕天使3名、それに大勢のはぐれ悪魔祓い(エクソシスト)がいます!」

「部長、先ほどの攻撃で旧校舎全体にかけていた結界が破られていますわ!」

「まずいにゃん! ここ、はぐれ悪魔祓い(エクソシスト)に完全に囲まれてるにゃん!」

「堕天使の数は分かる!?」

「今のところ3人だけです!」

 3人!? じゃあレイナーレは来てないの!? なにかおかしい。こんな無茶な攻勢に出たというのに一番強いレイナーレが来ていない? まさかこれは……陽動!? じゃあ敵の目的は!

「きゃ!?」

「アーシア!?」

 アーシアの悲鳴とイッセーの叫び声に振り向くとそこにはアーシアを羽交い絞めにしているレイナーレが!! 結界を破った後ここに直接転移してきたの!?

「この娘は返してもらうわ!」

 くっ! うかつだった! もう少し早く気付いていれば! アーシアが邪魔でレイナーレに手が出せない! 他のみんなもその場を動けないでいる!

「イッセーさん! 龍巳さん! みなs」

 そしてアーシアとレイナーレは転移して私達の前から姿を消した。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ