暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
演習2
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「お前らアカデミーで手抜きしてたでしょ!」

カカシに肉薄しては離れを繰り返す俺達は中々攻めきれずにいた。

「いつ裏切りに会うかもわからない世界だからな!」

「当然だってばよ!」

本気を出せば即行で終わりになってしまう。
しかし、そんなことをすればこの演習の意味が無くなってしまうためそれができない。

ナルトは気づいて無いみたいだけど…。

「くっ……(こいつら…軽く上忍クラスはあるぞ…)」

辛うじて対応が出来ているカカシだが、何時まで持つかわからないのが現状である。
さらに言えばナルトは兎も角、ユウジの方は本気を出してないのが分かるため、
警戒する他なかった。

「鈴取りがいつの間にか実戦だな!」

ドスドスとブローを打ち込むユウジ。

「なら手加減して頂戴よ!」

ギリギリになりながらも受け止めるカカシ。

「後ろだってばよ!」

そんな俺に気をとられて、
背後から攻撃するナルトに気がつくのが若干遅れたカカシは、
やむ無く幻術を使ってしまった。

「やったってばよー!鈴とっぐってー!
何すんだってばよ!」

幻術による作用で簡単に掛かったナルトは、
カカシから鈴をとったと錯覚し、
その直後にユウジに殴られて気がつく。

「くっそー!幻術なんて卑怯だってばよ!」

「忍者なんだから当たり前でしょ……」

軽口を叩くものの、警戒は解かない。

直ぐにユウジが肉薄する。

「獅子殲吼!!」

「ぐぅあ!?」

カカシの腹部に向けて、獅子の気玉をぶつける。

カカシはもろにくらい、数m吹き飛んだ。

「土遁、土柳搶!!」

ズガガガガガッ!

カカシの周りに土の槍が生え、
カカシの行動範囲を上だけに絞る。

「甘い!」

カカシは飛び上がり、印を結ぼうとしたその時、

「おらぁ!」

「ぐっはぁ!?」

飛び上がったカカシに向けて肉弾特攻でナルトに突き飛ばされた。

飛ばされたカカシは地面を転がりつつ体制を整えてこちらを再度警戒する。
しかし、目にしたのは二人が鈴を見せびらかす姿だった。

「忍者は裏の裏まで読むべしってね。
まぁ、そこそこ楽しめたし……ナルト、昼飯食いに行くぞ〜」

「おう!」

「……立つ瀬がない…ね。
ホント…」

カカシは集合場所へと歩いていく二人の姿を寂しく見送るのだった。













"ジリリリリリリリリリリリリリ"

ーーーーーー演習終了。

朝に集まった丸太が3本並ぶ場所。
その真ん中には暴力ピンクが縛り付けられていた。

あの後、サスケは俺達が善戦したことに焦りを感じ、颯爽とカカシに挑むがやむ無く敗
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ