暁 〜小説投稿サイト〜
『ある転生者の奮闘記』
TURN7
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ニラ2000の戦闘にて巡洋艦八隻、駆逐艦七隻を捕獲した。



「んでもうええやろ? 日本軍の提督にならんか?」

「イヤだね」

 あの後、何とか大人しくしたブラッドレイと話をしていた。勿論、日本軍の提督にならないかと交渉しているけど原作と違うよなぁ。

「……んじゃあこうしようぜ。アタイを満足させたら日本軍の提督をしてやるよ」

「……その満足とは?」

 ……非常に嫌な予感がするんやけど……。

「あんたの此処を使ってアタイを満足させたらいいんだよ」

 ブラッドレイはそう言って俺のアソコを触る。

 ……やっぱりかよ……。

「何だやらないのか? やっぱりジャップはカイワレペ○スなのか?」

 ブラッドレイがニヤニヤしながら俺を挑発してくる。……やるしかないか。

「分かった。お前の相手をしてやるよ」

 ……そういや最近……忙しかったからヌイてないな。何がヌイてないのかは言わないが。

「そうこなくっちゃ」

 ブラッドレイは嬉しそうに脱ぎ始める。

 ……頑張るか。





――翌日――

「フフフ♪」

 俺の隣には、嬉しそうに俺と腕を組んだブラッドレイ……ではなくてキャシーがいた。

 結局、キャシーは昨日のでかなり満足したみたいで日本軍の提督になる事を了承してくれた。

 まぁ……結果オーライか。






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ