暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第十二話:ただ一人君の為なら
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
なんだ?さっき寝たはずなんだが…何だか体がゆすられてるような気がする……

オカルト研究部の方で何か問題でもあって誰かが家まで来たのか?

俺は重い瞼をゆっくりと開き俺を起こそうとしている人物を確かめる

「にゃん♪」

………誰だろうか、この着物をはだけさせた黒髪の妖艶なお姉さんは?

因みに凄く好みのタイプです、はい

いや待て、そもそも何で俺の家に知らない人がいるんだ?

よし、まずは落ち着こう、知らない人間が自分の家に入っている…この状況はつまり――

「不法侵入か」

「何でそうなるにゃ!!?」

うおっ!?俺はお姉さんのパンチを間一髪で避ける……っ!?この軌道、まさか!!?

「このパンチ……まさか、クロか!!?」

「何だか納得いかないけど……そうだにゃ」

まじか!!?猫って人に化けれたのか!!?やばい、猫歴五年目にして新たな発見!!!

「何だか勘違いしてるみたいだけど…私は猫又だから人型になれるだけにゃ」

「猫又って…確か妖怪の一種か……って俺、声に出してたか?」

「ルドガーの考えていることなら顔を見たら大体わかるにゃ!!!」

そう言って今にも零れ落ちそうな胸を張るクロ――っ////

まずい、この角度からだと見えてはいけないものがっ!!?いや、見たいけど!!!

「そ、それでどうして急に人の姿になんかなったんだ?」

とりあえず煩悩を振り切るために話題をこちらから振ってみる

「猫の恩返しにゃ」

そう言うとクロは艶っぽく笑い着物をスルスルと脱ぎ始めた――って、おいいいっ!!?

「今夜はルドガーの言うこと何でも聞いてあげるにゃ♪」

そう言って俺のパジャマも脱がせ始めるクロ、やっぱ、そう言う意味なのか!!?

良い子には見せられないあれなのか!!?

「ク、クロ、その、俺まだ高校生だし――」

「大丈夫にゃ、何も考えずに二人で一緒に気持ちよくなるにゃ♪」

まずい、俺の貞操が!!?いや、むしろこれはチャンスなのか!?

――っ!?

いや!!ダメだ!!!

十五歳で子供を産ませたあの糞親父と同じ運命を辿るのだけはごめんだ!!!

そう思いクロを止めようとして目を合わせる――

「クロ!?お前……っ!!」

「どうしたにゃ?ルドガー」

そう尋ねるクロの目は寂しさを湛えていながらそれでいて何かを決意した目をしていた

……ああ、この目を俺は知ってる、あの時エルがしていた目と同じだ――

『約束より…大切なものがあるんだ』

「……俺のとこから離れるつもりなんだろ?」

「な、何いってるにゃ?」

面白いぐらいに動揺して揺れるクロの目に少し笑みが零れる

「俺に嘘は効かな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ