暁 〜小説投稿サイト〜
IS鉄戦士彼が求める世界
織斑邸

[8]前話 [2]次話
ピンポーン
「はーいお帰りなさい主」
家の中

「ただいま…」

ポッカーンとする刀奈たち


「そちらにお方々は?」


そうだな

「俺の彼女だよ…ってなぜここにいるんだ!!」

そこにいたのは、十六夜唯…千冬一夏の従妹であり専属メイド

「あら昔みたいに母さんでもいいのよ…」

「ばっつろー呼んだことね〜からっつか俺は車と拳銃取りに来ただけだ」

すると

「ねぇこの女性誰?」

えっ…と

「主…あっ自己紹介が遅れました主の専属メイド、十六夜唯です」

「「専属メイド!!?」」


「そうだまぁ…?」


「世話掛かるバカな主ですが…よろしくお願いしますね」

そうそうそれでってバカだとぉぉ

「ざけんな…」


「バカでしょあんた」

んだとぉ!!?

「地下行くぞ!!」



「ちょっとまってよぉ〜」










階段を下りると

ポルシェ911(996型)

ポルシェ・991(997型)


ホンダ・NSX(III型)

ロータス・セブン

ロータス・エリート(初代)


そして真ん中にはMVアグスタF4ヴェルトロが置いてあった

すると刀奈が


「春樹あのん真ん中のバイクは?」


アグスタを見ていう


「あれは俺が未熟だった時の相棒さある意味ギャバンフォースの前身的なマシンだこいつを基にしてるからな」

「そうなんだ…」



俺は壁のスイッチを押し


うぃ〜ん


すると



階段が出てきた



「行くぞ…」


「うん」




立体駐車場に着く



「ここは何なのですか」

虚が周りを見ながら言う


「ここは織斑本家立体駐車場」


ローダウンされた

GMC・サイクロン
    と
シートに被った
ダッジチャレンジャーR:T
そして整備された
ヤマハSR500(エンジェル仕様)




「すごっってあっ時間」




















[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ