暁 〜小説投稿サイト〜
I want BRAVERY
19話 Teo dora
[1/4]

[8]前話 [1] 最後

女視点3連続。

だんだんサブタイトルが適当になってきた。
********************************************
19話 Teo dora

 開けた扉の先に待っていたのは、青い空間だった。

「お待ちしておりました」

 とこか特徴のある声。
 鼻。
 目。
 髪型。
 眉毛。

(改めてみると・・・キモイわね)

 イゴールは語りはじめた。

「今から挑まんとする塔は・・・」

 イゴールは話続ける。

「残念ながら、現在のあなた様では無理でしょう」

 それにしても目がデカイ。

 てか充血しすぎだろう。

「ご自身の力の性質というものを・・・」

「もう知ってる」

「老人の言うことは黙って聞け」

「ぇ?」

「あなたはペルソナを使い分けることが〜」

 語り始めた。

「私どもの本当の役割を〜」

 長い。

「あ、そういえばもう一人の住人」

 スキップスキップ。

「さて、あなたにはどのような」

「男」

 即答。

 どこからともなく、青色の服を着た男が出てくる。

「テオドラと申します。テオ、とお呼びください」

(キター!イケメン!やばい!イケメン!!)

 何故だろうか。

 イケメン過ぎる。

 やはり、人間ではないというのが大きいのか。

 この溢れんばかりの魅力。

(テオテオテオテオテオ!!!)

「以後、お見知り置きを」

「この者も、あなたの手助けをすることとなりましょう」

(逆ハーの?逆ハーの手助け?)

「・・・ごきげんよう」

「テオ、またね」

「はい。またのお越しをお待ちしております」

 気力を振り絞りテオに挨拶をすると、心地良い声音で返事が返ってくる。



「ぼーとしちゃって、どうしたの?」

 やはり、ベルベットルームに入るのは精神だけなのだろう。

 あきらかに一瞬ではない時間、ボーッと突っ立ている人。

 私なら近寄らない。

「ま、ここは一つオレっちに頼ってもらっても」

「うん。頼りにしてるよ?順平」

「お、おう!任せとけ!!」

 普段、こういったセリフを言われなれてないのだろうか。

 若干赤面しながら答える順平。

「とにかく、行くよ!」

 ゆかりが私達を急かす。

 しかし、エントランスに時計はあるが、セーブ機能はないようだ。

 これは結構苦労しそう。

 今まではないことに疑問なんてもちろん抱かなかったが、いざ原作が始まると、ないと困る。

 これでは最短ルートで逆ハー完成、という新たな目標がっ

「準備は
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ